 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと 

ゆきですよこんにちわ(´・ω・)ノ

わりとジャパネットタカタを眺めてるのは好きです
でも絶対買いません!
[ 2008/12/22 11:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3)

やたー 

ゆきですよこんにちわ(´・ω・)ノ

今年はめずらしくたくみんが風邪をひかないなーとか思っていたのに
やっぱり風邪ひきが増えてきてますね!
みなさんお大事してくださいなぁ

さてRO
[ 2008/12/09 12:27 ] ほわいとすみこ | トラックバック(-) | コメント(2)

こんなのもいたりします 

腐るほど眠りたいщ(゚Д゚щ)
そんなときは早めに寝る!
でも目がさめると5時とか6時でションボリします

ゆきですこんにちわ(´・ω・)ノ

さてRO
[ 2008/12/03 13:09 ] ローグ | トラックバック(-) | コメント(5)

すみこすみこ! 

こんにちわゆきですよ(´・ω・)ノ

寒くて寒くて
何をするにも気持ちを奮い立たせないと動けません(∩゚Д゚)

とうとうエアコン入れました('A`)

さてRO
[ 2008/12/02 16:00 ] ほわいとすみこ | トラックバック(-) | コメント(2)
