 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介 

メインキャラの紹介ですよ
1st廃プリ支援

2007.12.30発光
VIT100はあきらめて補正込み90
VIT、INT、DEXがいつの間にかフラット状態に
ぼちぼちPTやペアで動いてます
よく言えば器用、悪く言えばハンパ
STR:1AGI:1VIT:83INT:79DEX:81LUK:1

スナイパー

2008.3.17発光
結婚を機に稼働率大幅増加
罠と生体に生きた
光ってもソロでPTでよく動いてます
罠楽しいよ罠
STR:1AGI:89VIT:12INT:40DEX:99LUK:1

廃WIZ

2009.3.18発光
一般的な2極
何回かの挫折がありましたが(WIZ作ったり消したり)
念願の廃WIZに!
が、ここまでやれるとは思わなかった
トール大好きー
DEX:99INT:99 他1 VITにもふらないでポイントのこし

WS

2009.4.28発光
ステ迷ってたけど
FREE220くらいのVIT70のバランスWSになりました
精錬運はそこそこ?
STR:89AGI:83VIT:64INT:1DEX:18LUK:1

チャンプ

ETで金剛したくて作った王
こいつもやっぱりスリッパ愛してます

3rdハイプリ

MEの出血がいやでいやでいやでいやでいやでつくった支援はいぷー
やっとメディ10になってSPもそこそこは持つように

BB型(予定)LK

なんとうなく作った騎士が転生
アイスで凍らない程度のLUKを騎士のときふっていたのでアイス凍結がわずらわしい('A`)
騎士時代とれなかったスポアブーメランとれたのでうきうき
わりと楽しい、BBまで遠いよー

DV教授

サゲ時代マジ型から、転生でDVに転身
稼働率そこそこ、誰もいないときはわりと臨時いったりしてます
2PCで付与20分がたまに傷、でもチャンジでSP回復はらくらくさ!

クリエ

INT>STRクリエ
もっぱら露店用
所持数多くて清算できないのが悩み
愛ホムはバニルミルト
オーラバニル消して
新しくまたバニル育てた始めたのはいいものの
Lv50で停滞中
STR:72AGI:1VIT:37INT:92DEX:36LUK:1

短剣チョイサ

絶賛観賞用(つまりは放置)

2nd廃プリ支援ME

あたしのプリ初代
でも廃プリとしては2代目
ずっと課金停止して放置してたMEを転生させました
支援にしても初代廃プリと同じになりそうなので
やっぱりMEプリ
VIT無いのが最近ストレス
STR:1AGI:1VIT:5INT:82DEX:90LUK:1

[ 2008/08/05 21:44 ] キャラ紹介 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

