スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

ゆきです、おひさしぶりです
8月中旬から9月中旬までほとんど入っていませんでした
いろいろあって完全復帰
これからはブログに変更ということで、今後ともヨロシクおねがいいたします


さて、なにしてたかというと

廃WIZのほうで魔法職の装備が充実したついでに
83で放置していたサゲを育成していました



ひたすら監獄監獄監獄監獄
あまり精神的によろしくない狩場だった・・・
リビオ放置マジとかカタコンいけよ・・・
忍者とか帰れよ!
シャア押し付けてラッキーとかしてんじゃねぇ+゚(゚´Д`゚)゚+。
IW練習は別の場所でやってください!セル壊れます!!!

('A`)

まぁそんなこんなで1.5倍期間に入り



にーさんに亀であそんでもらったり
夜のPTでおでん、名無しにまぜてもらったりで



1.5倍最終日発光いたしました




ぷち強いマジ型でもやればできるねですねー
㍉たん!やったよ!あたしやったよ!!!
すごく疲れたけどお金はとてもたまったので教授装備そろえて行きたいと思います



㍉たん : またきたのか(゚д゚`)
にーさん : さて
ちゃもちん : ハヒハヒ
にーさん : またかよ・・
たまご : またおまえk
ちゃもちん : またかよ
ゆきぽん : おまいらwwww

溜まり場からいつのまにか消えてあれ!?
と思っていた㍉たんが時間をかけて仕込んでいたネタに笑いながら感謝しつつ
さくっと転生



お決まりのメタリンで土ダマ装備まであげてもらって
鳥人間で豪華な壁をしていただきました

ちゃもちんにーさんたまちゃんありがとう!

皆が寝静まった頃
ソロでもあげたいとモスコにレスたたきにいきましたが
なかなか殲滅は早いけど出血で魚が30分で400とぶのに絶望
メダルに走りそうですシクシク

PTで教授なりてーと思ったので
とりあえず型はDVかなー?
㍉たんがダブルキャスティングするたびにゆらぐので
とりあえず超マジにもデブにも転がれるDEXばっか振ってます

ちゃもちんと㍉たん教授並んでssとるためにがんばるぞ(・∀・)
スポンサーサイト
[ 2008/11/04 13:12 ] さげ教授 | トラックバック(-) | コメント(6)

おめおめw
監獄まじおつかれw

早速リンクを変更っと・・・
[ 2008/11/04 16:48 ] [ 編集 ]

ブログ化&さげ転生おめでとですよー
っていうか、少しはROの頻度下がってるのかと思ったら相変わらずのハイペースですなぁ。
俺もそろそろがんばらないとかなー
[ 2008/11/04 21:57 ] [ 編集 ]

にーさん>ありがとう!これからもがんばるじょ(・∀・)v

パパ>ありがとうー
足跡ないからしらないのかなーとおもってたんだが
ミキシのほうよんでおくれー
[ 2008/11/05 19:30 ] [ 編集 ]

ミクシさー、時間かかりそうだからまとまった時間とれたときに見に行こうと思ってたんだけどなかなかねー・・・
一旦読み始めたら全部読みたくなるしー、かといって足跡だけ残してコメントないとかもなんかヤな感じかなー、とか。
そのうち見にいくよー、たぶん、きっと・・・
[ 2008/11/05 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの返しが終わってからコメントする迷惑なヤツ…
あ、俺のことか。

失礼しました。
ブログ移転おつかれさまw

これで更新頻度が上がるんですね、わかります。

なんてw
教授おつかれっした!
これからも頑張っていこー!
[ 2008/11/09 23:37 ] [ 編集 ]

ぬぬたろ>おつありあり!迷惑なんて(・∀・)
[ 2008/11/21 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。