 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日前半 

ゆきですよ(´・ω・)ノ
本当寒くなってきてましたね!
今年はどんだけエアコンに頼らないで暮らせるか!?

てことでRO
教授がんばってます、ひたすら教授

廃マジ育成はこのとおりアヌビスリザ養殖



3時間でジョブ30台→ジョブ50
使ったイグ葉は1000枚くらい?

えwwwちょっとまってwwww
3時間ってなに('A`)
今回はぜってーマゾい育成になるとおもってたので
1ヶ月くらい前のお金余裕あるときに2セットづつ教範、ジョブ教範買ってあったんですよね
すごい時代になったもんですね

冠と支援を2PCしてくれたにーさん、偶然居合わせて拉致られたたまご
本当ありがとうございました
いつか恩を返せるときがくるといいな・・・・



てことでさくっと教授に
前日の育成時間合わせて実質転職まで4時間半くらい
もっかい同じことを言うけれども、すごいってかひどい時代になったもんですね



低Lvの時は+7THグラに火付与してモスコいったり



にーさんに2PCしてもらって火力かプリを捕まえて
よく見るトールひっぱり
70台あたりからひたすら名無し、タナ、おでんと臨時に通っています

教授はなんてーか、すげー忙しいのに暇というか
やらなきゃいけないことがチェンジ、共闘、蜘蛛とばし、SW
他にもアクセあいてたら解毒とかできるんだろーけど実質うえの4つくらい
だから無駄にチェンジしてしまう私
プリ様のヒール手間をかけてしまうのでもうちょいうまくやりたいな

さて、ちろっと上のssで完全回避って言葉がでてますが



今回のご褒美紹介!
+4イミュンV肩
ずっとほしかったんですよね、丁度くじで値下がってラッキー
+6か+7が欲を言えばほしかったけど
2とか3増えてもDEFにそこまで影響もなく
かかる金と効果がみあわないので妥協('A`)
過剰はDセット出回るまで待とう
あと+9SOCとか運剣とか実用装備をちょこちょこと



完全回避↑の装備だとここまであがるよ!
正直使いどころはほとんどないよOTZ
なんでヨヨがナイルかってーと600kで投売りされていた時代にかったので(・∀・)

最近やっと身内で遊べるLvになってきて楽しんでます



現在Lv84だったかな
90まで突っ走るよ!
[ 2008/11/18 13:20 ] さげ教授 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

