 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日後半 

さて、長くなったので2分割
WIZの廃マジまでしか書いてなかったので
ついでに廃WIZでも


にーさんの2代目とくめるようになってからにーさんがSW取得までトール1
取得後トール3に通っていました



何回も失敗して
ニコ動画でみたIW→AMAPFW×2回、ラストIW→FW→AMAPSGをまねて
なんとか剣も倒せるように
ラストSGを、Lv上がるにつれて詠唱速度かわるのもあり
IW凍結とうまくあわせるのが今の課題
早めにSG展開してしまって1HITたらずツーハンでシボンが・・・
イタタタタタ
自信もてるようになる頃には、にーさんが耐えれるようになっていそうだ('A`)



オル手も出たよ!トールはレアが高くていいですね(*・ω・)
プラチナとかsライダーとかも出してみたいなー



名無しペアも挑戦
耐久度が必要なハイオク、これはひどい



地味にサゲ用につくったホドレム魔力書が大活躍
レジポだけだと痛かったTSが痛くなくなった!
前出る職もってないのでベアドに手を出しかねていたんですがホドで十分かなー
プリでペアならやっぱほしいのかな
にーさん見る限りアコセでも大丈夫そうかなー?



モバイルのガチャで一回だけINT料理も使用
MATKに感激( ´゚д゚`)

生体デビューも果たして



死体

いいいいいい一応増えて帰ってきてるよ!
セシ→HD LK→IWハメSG WS→IWハメJT アサクロ→SG1凍結JTorJT連打
カトリ→SG マガレ→飛ばし
マガレは呪い水かけて人ロッドMCで食えるけどだるいからほとんど飛ばし
このただSGぶっとばしてりゃいいってわけじゃ無い感じがやっぱいい
生体たのしい(・∀・)
トールにレア負けるのだけ悲しい



あとはモロクですねー
一応廃WIZでもペアできるんだよ!
おいしいかおいしくないかでいくと経験値は普通ですが
レアがっがっが
ほとんどSG×回数ですが
天使はIWで2回はめてからSG(IWLv3なのでだいたい天使の魔法反射解除がIW2回分)

ついでにおまけ



楽しそうです



いいえ見切ってません



皆大好き精霊型

てことでだーっと廃WIZの様子でした
今92だったかな?早く2極完成したいものです

・・・アイシラあるからDEX止めるかちょっとまよってるんだよなー
[ 2008/11/18 14:46 ] 廃WIZ | トラックバック(-) | コメント(2)

あなたwww
名前の隠し方がひどいww

剣はきっとゆきちに任せっぱなしだと思うよw
かなり安定してるしねぇ
昔は剣に会うたびにびくびくしてたのが嘘のようです

最後のssの冷静なつっこみありがとう
ss撮るたびに固まってたからとってるの知ってたけどね
(・∀・)b
[ 2008/11/18 19:58 ] [ 編集 ]

にーさん>おもわずssとってしまっていた(∩゚Д゚)
早くプラチナでるといいわね!
[ 2008/11/21 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

