 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみこすみこ! 

こんにちわゆきですよ(´・ω・)ノ

寒くて寒くて
何をするにも気持ちを奮い立たせないと動けません(∩゚Д゚)

とうとうエアコン入れました('A`)

さてRO
ほわいとすみこさんに久しぶりにやる気を出しています

 

というか、サゲで貯めた金の最後を使って装備更新
無理やりやる気に追い込んでみた

2PCできない人に嬉しい魚帽子
ローレベルライダーバッチ
マタ黒革、ゾンスロ黒革
コボルトコンチ×2つ

魚帽子ですが、わりと付与でます
運悪いとまだ付与こないのー+゚(゚´Д`゚)゚+。ってなりますが
1~5匹目たたいたときにさらっとかかってくれたりもします
自分的には大満足、付与待ち時間にストレスもないです
コンバでお金かかるよりどれだけいいか・・・・
たまに聞かれるので書いておくとスキルでは発動しませんションボリ

なんとうなく見たBSスレでよく
「暴力のブーツ」を見かけてなんじゃらほー(・∀・)と思ったら
ゾンスロc、これ、本当いい(効果はすいません調べてください)
空デリと一緒に使うと敵を倒したらHP150回復щ(゚Д゚щ)
魚消費量がいいかんじに減った、もう手放せません
AGIにまじおすすめ

今までたっまーにモスコとか行ってたんですが
FREEうpしたので狩場を広げてみた



SD楽しいよSD
5じゃなくて4だけどね!
どうもギロチンは回復剤破産しそうであまり気がすすまない('A`)

一応アヌビスも食べれます、3体来たら飛びだけどね!



両手斧だしヒュッケで表示DEF18のため
SB1発でおいしくアヌビスに料理されます(・∀・)
死ぬと魚が躍ります


あと以前
AGI料理10食べても回避がおっつかずおいしい魚消費半端ないので諦めていたスリッパー
SDだとレア出るまで経費マイナスなのでスリッパにも行ってます



3匹までなら楽々になってて感激
お金~(・∀・)♪お金~(・∀・)♪
とかやってるうちに



Lvうp!84歳です、狂気まで@1だふぉおおおおおおщ(゚Д゚щ)
ジョブもあがって精錬が7に!





やる気だしたのを見て、ぼちぼちPTに誘っていただいたり
付与していただいたり、感謝感謝です

とりあえず狂気飲みたい狂気!
がーんばーりまーす(・∀・)ノ
[ 2008/12/02 16:00 ] ほわいとすみこ | トラックバック(-) | コメント(2)

ローレベライド帽のときも思ったけど、なんで+3なんだろう・・・ツッコミ待ち?
それにしても装備が豪華だなぁ、俺の最近の散財とか軽くかすむよなぁ。

あ、あとせっかく誘ってもらったのにすんませんでした。装備揃ってるときまた誘ってくださいまし。
[ 2008/12/02 21:45 ] [ 編集 ]

パパ>
血塗られた鉄球うらやましいわよ( ´゚д゚`)
精錬値は、以上以下はその数字を含むってのはわかってるんだけど
なんとうなく、ほんとうなんとうなくなんだ・・・

また誘いにいきんだじぇー(・∀・)
[ 2008/12/03 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

