スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのもいたりします 

腐るほど眠りたいщ(゚Д゚щ)
そんなときは早めに寝る!
でも目がさめると5時とか6時でションボリします

ゆきですこんにちわ(´・ω・)ノ

さてRO

先日、神器きましたね!



てことで、神器のためだけに用意してあったアサ子で錐ゲットしました
やたー(*´-`*)v
終了フラグが立つプロのNPCに話しかけたらすぐ4次終わってセーフセーフ
スドリで1回目ほとんど勝つ流れだったのに焦ってカウンターばっか狙って撃沈
それからスドリが本領発揮しやがってなかなかうまくいかず諦めてたのにラッキーでした
クエWIKIでは、カウンター2回連続はずしたら即キャンセルを推奨してますが
攻撃時2回分でしっかりスドリ削れてる場合もったいないので
もっかいカウンターしてあたったら自分は続行しています
スドリHPが100以下になったらカウンターしないで走って逃げるほうがいいかも?

で、なんで錐欲しかったかって言うと



こいつのため、アサ子ご苦労様でした
サゲが転生して金稼ぎがいなくなったので、教授になったときすぐ作ったローグ
弓ログは性にあわなかったので短剣
スナチ楽しいよスナチ
金かせぎはWIZで監獄いけばいいじゃーんとか思ったあなた
風の道標はローグに似合うだろう・・・・?そういうことだ

転職したらとりあえず鳥人間で63



それから半月くらい教授に本腰を入れてたので放置

んで先日、WS育てたいのにこんなのがきたので

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/6th_anniversary/gonryun/

らくちん転送が終わる前に
ペコHBつけれる70まで育ててクエ回ってしまおうとか思って育成再開しました

鳥人間で67にー

鳥人間の人の多さとかイロイロで飽きてきたので



せっかく錐ゲットしたし腕試しに旧スリッパいってみました
HITたりない+゚(゚´Д`゚)゚+。
避けるけど殲滅遅いからお魚へるよママン
でも鳥人間より楽しい(・∀・)b
ここで70までがんばろう

皆様に相談
風の道標、まだカード刺してないんですが何刺したほうがいいと思います(´・ω・)?

1、ローグ専用でいいや!スリッパ用に馬c
2、スナも考慮してSPうpするためにウィローc

思い浮かぶのはこんなかんじ?
もっといいカードあるのかなーアドバイスくださいませぇー
スポンサーサイト
[ 2008/12/03 13:09 ] ローグ | トラックバック(-) | コメント(5)

錐おめおめw
走って逃げるは次回やってみよう(・∀・)

ローグさん
せっかくAGI上がるし馬cに一票

全キャラ用に⑲cとかどうかなと思ったりもする
モロクとゲフェニアくらいか・・・イラナイネ
[ 2008/12/03 19:19 ] [ 編集 ]

とうとう錐まで・・・ゆきさんもう無敵だな。
あ、とっくに無敵だったかw

ローグはスリッパメインでやってるとすぐ重量オーバーなっちゃうから、SP増える系のカードは意味ないかなー。
SP回復きっついからハエ飛びメインになりそうだし、スリパ用と割り切って馬c刺し風車も作ってしまうのが吉かと。
[ 2008/12/03 22:11 ] [ 編集 ]

錐おめっつ!…ウチにも1つわけて…ぶわ
おっちゃんは風帽子にアイシラ刺したw
どうみてもHWヒイキです
[ 2008/12/06 13:36 ] [ 編集 ]

錐おめでとうw
舞ちも錐ゲットしたと言ってたし、みんなイイ感じだねw

道しるべは悩むけど…馬だともったいないような?
(かく言う私も選べずに挿せてませんが)

悩んでるのが楽しかったりはするんだが、この悩む時間は実用的でないね…w
[ 2008/12/09 00:57 ] [ 編集 ]

にーさま>
まるどくもいいよねーソロ装備だから婆を浮かべて見たんだが
わりと緑ポでもまにあうかなー(カードたけーし('A`)
モロクでつけっぱにするならすごくいいだろうなー

パパ>
無敵じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE
あれもほしい、これもほしい、もっとほしいもっともっとほしいー
さすがパパ、グレネカンストして砕いた男、納得
が、読む前に馬さしちゃったぶわ
付与環境ないから
コンバ切れたついでに月光でなぐって3分間のSP確保しながらやってます

ばいさま>
ありっとー(*´-`*)
あなたもゲットおめでおめで!連続できてよかったね!
道標すげーかわいいよね( ´゚д゚`)
ひさびさのヒットなんだぜぜぜぜぜぜ
自分萌え!自分萌え!!!

ぬぬたろ>
悩む時間は実用的ではないそのとおり('A`)
もったいない気も本気でしたけど他の職と回さないって決めて
馬さしました・・・・後悔はしていない
WIZがテレポアクセだとモチカエ不便なんでテレポする時しか使わないので割り切りました
スリッパ楽しいよスリッパ
[ 2008/12/09 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

