 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やたー 

ゆきですよこんにちわ(´・ω・)ノ

今年はめずらしくたくみんが風邪をひかないなーとか思っていたのに
やっぱり風邪ひきが増えてきてますね!
みなさんお大事してくださいなぁ

さてRO

すみこ(・∀・)すみこ(・∀・)



あいかわらずスリッパー
MHで最初の方にたおした師匠からグレネが出て
最後の最後で寝てしまうと消えちゃう+゚(゚´Д`゚)゚+。
ってあせります
WSは3分で「OTM5k+火コンバ7k+魚消費分=12k+α」かかってるため
お金+にするためにわりと必死になっています
グレネ4個拾えばいいのでよっぽど運悪くなけりゃプラスですが・・・
グリードで全部拾えてたくさんもてるのは救い
てことで、反応悪いときがありますごめんなさい

気分転換にイロイロソロでいったり、どこか連れて行ってもらったり



風コンバあまっていたのでカード狙いにウアー狩り氷D2F
クリスラやっぱいたかとです(´・ω・)
魚は確実にへってゆく・・・・
でもこれないことは無い!気分転換にちょこちょこ通いたいかなー
気になるジョブもタイタン中心の3Fよりはマシなのかな?
んで



入ってちょっとしたらすぐCが!!!
久々のレアだだだだだぶわ
売りたいとこだけど、すごく欲しかったのでSBPに刺して使ってます
散々言われてますがこれすげーいいぞ、まじで
WSはコボコンチ固定のため魚なのでローグが愛用中
2枚目いつかゲットしたらクリ装備じゃなくてギロチン付与でSD5にデビューするんだ・・・

にーさんにまた色々つれてってもらったよ!

名無し1-



わりと危険と隣り合わせだけれどもなんとかやれる!
ただヒュッケ装備はやっぱきつそうだ('A`)DEF18とかカオス
うーんでも盾ないからかわらない気もするようなー・・・
お隣のWS真似してヴァンベルクcためしてみようかしら

そのままノリでモロクへ



最初イミュンだったけどどうせ死ぬんでFREE装備(・∀・)
どうみてもデスペナ祭りです、にーさんお疲れ様です
一応一通りたおしたんだから・・・一応・・・・
Lvあがったらままたつれてきてねフヒヒヒヒ

余った時間で騎士団1F
2Fより1Fが楽しい、馬いいよ馬
で、とうとう



きーーーたーーーーー(n・∀・)n
レア運が!久々のレア運が本当にきてるかもしれない・・・・!

残り15%くらい?を必死でssとり忘れましたがトールでCTして85に
オーラ3人組が保護者、共闘をしてくれたのであっという間にLvうp!!
にーさん舞さんプレさんありがとう・・・・!



てことで久々の狂気
まだまだがんばります!!
[ 2008/12/09 12:27 ] ほわいとすみこ | トラックバック(-) | コメント(2)

いつも思うけど、ゆきさんのレア運の確変突入率はおかしいと思うの。
ここしばらくレアで稼いだって記憶がぜんぜんないぜ・・・
[ 2008/12/09 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつも思うけど、ゆきさんのレア運の確変突入率はおかしいと思うの。
> ここしばらくレアで稼いだって記憶がぜんぜんないぜ・・・

でも一瞬ですよ一瞬
狙いにいってポロは、そうそうあることじゃないし!
馬だって数年やっててソロでもいってPTでもいって2枚目だから
確立的にーじゃないかなぁw
[ 2008/12/22 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

