 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと 

ゆきですよこんにちわ(´・ω・)ノ

わりとジャパネットタカタを眺めてるのは好きです
でも絶対買いません!
さてRO






とんさん、ちゃもちんおめでとうござす、おつかれさまー
Lvおいついて一緒に遊べるのが楽しみでございます

カレーの教授持ち自分ふくめて4人目?一気に増えた気がする


自分の最近は

・廃WIZ95にうp2極リーチ
・ローグ85狂気バンジャーイ
・教授92生体解禁
・WSがもうちょいで86ハトブレうめぇ
・騎士82(New!!

こんなとこかな?

教授で生ぬくかよってます
まだ3回だけどもー
おでんより軽くてよかった+゚(゚´Д`゚)゚+。
最初のときびびってしょうがなかったです、ハイ
サゲ時代にはがんばって転生したんで愛着ありますが
正直D=Vのため名無し、棚、モロク、トール、んで現在生ぬくと
さっさとLvあがる臨時や身内狩りにたよっていたのであまり努力をしていません
愛着がうすれて・・・+゚(゚´Д`゚)゚+。
まったくやること変わるのでしょうがないのかな

生ぬくは、オデン、タナほど変換忙しくはないですけど
スペルブレイカーとかたっまーーーーーにLPとか使うスキルが増えて楽しい
LPとかGvもBOSSもしないので本当初めて使ったんじゃないかな!

個人メモ(教授についてなので読み飛ばしてくだしあ)

・蜘蛛飛ばしのため3階入るときは前はいったらすぐ入る
・マガレ、カトリはブレイカーでタゲを持つ
(正面からじゃないときは廃WIZさんの直線にMOBをならべる
わかっていてもとっさにできたりできなかったりぶわ)
・壁ないとこでカトリ持つの苦手が発覚な自分(がんばれあたし
・SOCダメ
・ケンセイさんへのSP譲渡は個別撃破のため1匹おわってチェンジする余裕はある
・ケンセイさんのSPは1匹たりる2匹連続たりる3匹はもったりもたなかったり?4匹は無理
・ガイルはAGIうpしてると時間かかるので1匹目でチェンジしてないとき2匹目でもたまにきつい?
・中ハイプリさんは全部に支援かけてもSPがへらず供給してもすっちゃうことがある
(SOCだめってことで最大供給が1200ちょいってのもある)
・外ハイプリさんはSPがへる
・ニヨ冠占、ブラギ冠は本当へらない、とばすのにタロットに時間がかかるとしたほうがいい(?)
(すっても支障なさげなんで手があいたらしてるといいんじゃないかしら)
・白羽さんには気孔まわしてるとき一応する
・白羽されたMOBを飛ばす役にはSPいらない
・オーラカトリにはLPひいてタロットまち他のはがんばって蜘蛛連打してタロットまち

こんなとこかなぁ・・・?
踊、冠、ケンセイのSP事情がやったことないので
本気でわからない、間違ってるかもしれない
全体的にも間違ってるかもしれないwwwwwwぶわ

個人メモ2(廃プリの動きみておいてーと言われたので

・前プリのときはサイトアクセないと他のメンツにふるぼっこされたりする
(無駄にルアフでガイルのタゲとってしまうので)
・中プリは支援マシーンヒールマシーン
(たまに前衛帰ってきても前プリいないときガイルだったらLDをかける?
(外PTの人への支援もわすれずに、わりと支援くださいってよく聞いた
(踊、冠にしっかり支援、これもわりと聞いた位置的にしずらい?ので切れがちになるのかすら
・前プリは遠征してるときのフォローは前衛に聞けばいいのかな、阿修羅のときより本当前専用プリなかんじ?
・ベースもどってきた前が複数もってきていたら1匹づつタゲをHLでとって中にはこぶ
(人によってはすぐ釣ってこれるから1匹でもはこんでた?)
・ガイル LK WSと持ってきてた場合
(ガイルにLDしてもすぐガイルとらないで、遠距離ウザイLKからHLでとって中にはこぶ
・ガイル単品のとき
(LD待ちの前が止まれるとこにSWをおいてLD?

ぱっと思い出したのはこんな感じ?

早く3次こないかな・・・こないかな・・・・


さて新キャラー



見た目キモコさん
前衛もやってみたいなーと騎士はじめました
剣士時代は槍もまったくないので兄貴チェインでバッシュバッシュ
40で転職ー



ハイオク盾もって反射で付与待ち
鈍器じゃないのでスキル失敗にイラっとしますしっかり武器はずれます
WSのとき失敗とかなかったからすっかり忘れてたは・・・
お魚帽子ハイオク盾で、付与まちのときの回復剤もばかにならん+゚(゚´Д`゚)゚+。
最近コンバで時計いってます
お金あやしいのでちょっとお休み中

わりと楽しくやってます!
[ 2008/12/22 11:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3)

鉢巻

プリ動きありがとー
サイトアクセ買ったよ!

ジャーパネットジャパネット
ゆきのジャパネットたくみーん
[ 2008/12/22 14:09 ] [ 編集 ]

|ω・)ちらっ

久しぶりに覗いてみたら移転していた!
というわけでわっほい、おーじです。
なんだかんだでそろそろ今年もおわりだなーという今日この頃。
スケジュール確認したら年末年始にも躊躇なくプログラム作業が振られてて吹いた。
アッーーーーーーー!!!!!!!!
[ 2008/12/28 03:18 ] [ 編集 ]

にーさん>
ザパネット面白いよね!

おーじ>
うあお久しぶり!
あなた身体壊さないように気をつけてね!!
お返事が年明けでごめんなさい('A`)
[ 2009/02/10 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

