スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内容がないよう 

とっくにあけてますねおめでとうございます!
むしろバレンタインのが近い

ゆきですこんにちあ(´・ω・)ノ

人生で初めてインフルエンザ体験したよ!
せきがずっと止まらないけどたばこでもともとこれくらい咳き込んでた気も('A`)

さてRO
あまりかわったことしてないのでざっと

・ハイWIZ97にうpジョブも67になって最終DEXいただきました
・教授もうちょっとで96
・騎士が95に
・ローグがもうちょっとで95に
・WSが89に、90でもジョブ60ならないのが確定してちょっとやる気ダウン

最近の稼動的には ローグ、騎士、WIZ、教授 が均等かな?
こんな感じであいかわらずソロもPTも全力で楽しんでいます

PTはトールばかり
ソロはハイオクやらスリッパ師匠やら

そう!2PC実装しました!お金もったいないと2007年末に一回見送ったんですが



パチンコでなくなるし買ってしまえ!と、念願のサブ購入!!
やっぱ便利ですねーソロのやるきがぐっとうpしましたよ
こんなに付与あるって便利だったなんて・・・
自分がPC触ってるとき暇そうにしてた旦那が
サブでスパイダーソリティアやってたり、動画見て笑ってるのをの見ると買ってよかたっておもいます

スリッパ楽しいよスリッパ



まちがった



転生までに何枚師匠の名刺もらえるかなw
2PC実装で回復剤もまったくいらないのでお金のために日々たわむれております
手動スティはまったくしないでひたすら殴るだけのスナチ狩り
教授の付与1回20分と短いのが気になるけど
20分×2回で丁度重量88%とか90%なので丁度いいのかなー
40分でグレネ90~110とれるよ!よ!

さて、インフルエンザで寝てる間にーさんが揃えてたので



正直いってうらやましかったので金策して買ってみた
D肩とD靴(*´-`*)
さすがに過剰は無理でございました
ローグ転生したらお金たまってるだろうし買おう!とかゆっくり構えてたのに
まわりに所持者いると「もう!今!すぐほしい!」となるのは仕様です
V肩、宝剣、無形チェインを泣く泣く手放して、あとゴミ処分
靴のカード代は舞さんからおかりして・・・・
今回は精錬+1あなどれない装備だからちゃんと4にしたよ!
誤爆精錬こわいよー('A`)
靴値下がってきたみたいなのでお金あるときにでも叩こうかな

緑ペロスと金オシまよったけど
教授考えるとハイレレ靴→緑ペロスにしたとき
ちゃもちんの王にsp供給しきれないので金オシにしました、sp30しかかわらない
WIZのHP大幅うpが嬉しい(*´-`*)
3次でどうなるかわからないと2極完成したあとステP保留してるのでものごっつやわかった
皆さんどう思いますー?VITふちゃっていいかなーもやもや
スポンサーサイト
[ 2009/02/10 15:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

久々の更新ですねっ
なんか更に遠いレベルの人になってしまっていて安心(?)しました。
俺もそろそろRO復帰しなければなー
[ 2009/02/10 21:57 ] [ 編集 ]

みんな師匠のお世話になってるのね…環境はあるのに、課金ができないたろーさんです。

俺はステポイントピッタリ使い切れたから最後はVITにふったね。2極ではないけれども;;
職業柄、3次きても、INTとVIT、DEXを中心に伸ばしていく予定かな。
多少だけど、死ににくくなるから振るのもありかなと俺は思うねw
2極も憧れたけど、今は満足かな。
[ 2009/02/10 22:41 ] [ 編集 ]

ふったふった つぎこんだ
カンストした時にV25+5になる予定
[ 2009/02/13 18:13 ] [ 編集 ]

パパ>遠い人ってなに+゚(゚´Д`゚)゚+。
あいかわらずやっておりますw
早く戻っておいでぇー

たろ>師匠ラブ^0^
プリだとVITほしなるもんねぇ
あたしのMEもVIT捨て切れなかったわー
死ににくくなるのってすごく魅力的

ばいさま>まだ計算してなかったけど30になるのね
でかいなぁ、ぬーん
[ 2009/02/14 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

